大阪で始まったタクシー配車サービスDIDI。アプリでタクシーに現在位置と目的地を知らせてカード決済出来るアプリですが、早速使ってます。
タクシー配車アプリは色々使ってきましたが、その中でも配車が決まるまでのスピードが圧倒的に早いです
まだ利用者が少ないからでしょうか?
乗車した段階で目的地をわかってもらってる事や、カード決済なのでお釣りとか細かい持ち合わせとかを気にしなくても良いのも利点です。
今なら登録で2500円分のクーポンがもらえたり、友達紹介でお互いに1500円分のクーポンします。
カップルで互いに紹介すると、個人で登録するより500円大目にクーポンもらえる感じです。
従来からある配車アプリよりサービスが一歩抜きん出て使いやすい感じなので、大阪ではおススメです。