もっと色々と1日に詰め込みたいのですが、なかなか上手に出来ない最近です。

判断に時間が掛かって、思っている以上に細切れの時間の中で考えてしまいしまいます。それで良いアイデアが出たら良いんだけど、そんな訳なくて先へ走りながら考える方が効率的なのは経験的にわかってます。細切れの時間はもっと別の使い方をした方が有効だし…

慎重派なんでしょうね。瞑想は深くなったし、呼吸も深くなったような気がするけど、迷いが多いなあ。

中国語はテキストの終盤に差し掛かって、一段と難しくなって来ました。補語がいっぱい出て来て覚え切れな〜 大泣きうさぎ とにかくテキストの例文覚えてます。

6歳臼歯は、根を一本抜いてもらって漸く腫れが治りましたサッ 結局この後、インプラントにする事になりそうです。

雑多な感じだけど、2月もそろそろ終わり。修正しつつ進んでるけど、悩み過ぎでもっと色々と出来た気がするひと月になってます。


{540C85D0-851B-4838-A27E-F43FC45E85DE}