奥さんが子供達を連れて実家に帰省中。こんな時間がある時にすることと言えば、洗濯館へ行く事❗️
朝一番で布団シーツとパットをタオルケットを投入して来ました
コーヒー飲みながらブログ書いて、終わったら乾燥機に移しに行くつもりです。
後は調子悪かったパソコンのディスクチェックも
パソコンが不必要に動いていると、子供はすぐに動画を見ようとしますから、居ない間にササっと済ませてしまいたいです。
最近は次男が活発になって来て、家の中はぐちゃぐちゃですが、少しずつ片付けて行かないと…
動き回れるようになって、自我が出来てくると、もう無茶苦茶ですね。ここから少しずつ社会ルールや自己コントロールを覚えて何十年もかけて成長して行くんだなぁと思うと、本当に今が人生の最初の1ページ
大きく羽ばたけ
新しい店がまたオープン、一度行ってみたいです。
