もうすぐ梅雨ですね。

毎年雨が降ると歩く事が多くなるので、移動時間が面倒くさいなと思っていたのですが、今年はAudibleが有るので歩く時間も楽しく過ごせそうです。

最近コンデジを買って持ち歩いてます。先日観光客になった気分でカメラを持って地元を歩いてみました。みんながスマホを持って写真をシェアする時代、たくさんの写真スポットがある事は重要だなと思います。
{3637492A-A68F-4B60-9951-28C5BBEDD361}



観光客の気分になって知ってる街を歩いてみると、また違う景色が見えてくる。視点を変えると同じものでも違う良い例だなと思いました。


雨が降ったら降ったで撮れる写真もあるんだなと気付いたり、普段やらない事をやって見ると気付きが多いです
{FBB37F8A-0283-46A7-99DA-D4A8FA8A49D0}