次男の症状はウイルス性胃腸炎だろうということでした。

お医者さんが言うには

「今、流行っているので、子供が多い所に行ってもらって帰って来たんでしょう。もどしているという事は、そのうち下し始めると思います。」

とのことで、果たしてその通り、上げ下しの状態が続いてます。

しかも食欲はあるようで、どこからか柿を見つけてきて、気がついたら皮ごと柿食べてるし 当然その後戻しました

ウイルスを体の外に出してしまうしかない、との事で昨夜も12時、3時にゲボッという音で起こされました。洗濯が大変です

さすがに3時では早起きすぎるのでもう一度寝たら、6時に目が覚めました やはり僕の体の中で5時45分に何かがあるような気がします。

家庭内感染を恐れながら、今日は洗濯祭りになりそうな予感です 早く治るといいなぁ~