ビーチで寝そべっていると、遠くのほうでパラセーリングやってるのが見えました。
やってみたい![]()
と思って、バスタオルを貸してくれる係員に、パラセーリングやりたいねんけど、どこ行ったらいいん?って聞いてみたら、なんとホテルの中で受け付けてくれるとの事で、早速申し込みに行きました。
費用はすべて含めて4200円ぐらい? って安いって事で、早速申し込み![]()
今まで難しいと思ってたけど、あんなに簡単に出来るもんだとは思いませんでした。 何事もやってみるまでわからないよね。
その後ビーチで休息してたら、クアラルンプールから休暇できてるマレーシア人と友達になって、facebookのアドレス交換しました。 クアラルンプールのすし屋で働いているらしいです。一人旅っていろんな人に出会えるのも楽しいです。