やっぱり飲む機会が多い年末です。
平日は出来るだけ飲まないように心がけてるのですが、週末になるとこれでもかといわんばかりに予定が入ってます
楽しく飲む、翌日に残らないように飲む、事を心がけていきたいです。
ビリヤードは、今ひとつマスワリまでの距離が遠いです。 中途半端にラインだけ考えて出して、球が転がり過ぎるパターンでミスってるケースが多いまで、ラインと同時に大体この辺で止めるって言う目安を考えて撞いて行こうと思います![]()
英語は、最近文法がむちゃくちゃになってる気がする。 考えてしゃべると遅くなるし、何も考えないでしゃべると間違いながらしゃべってるな~って思うことが多いです。 むずかしいな。
ジムは、ぽちぽち走ってます。 よく飲んでる割には健闘している方かな。 そこそこ体重は維持できてるけど、やっぱりおなか周りの脂肪が増えているような
もう少し走って落とさなければ![]()
- 君に成功を贈る/中村 天風
- ¥1,890
- Amazon.co.jp