かえる縁日始まるよ♪ | カエル色のタネ

カエル色のタネ

カエルさんに心を奪われながら
コツコツとハンドメイド制作中

いよいよ明日から『第7回  かえる縁日』始まりますよーーーー٩(ˊᗜˋ*)و

場所は京都伏見稲荷近くの懐石カフェ蛙吉さん。
開催期間は5/3〜5/5まで。


今回もかえるを愛する沢山の作家さんたちが参加されます♡


もちろんわたくしも参加させていただきますよ!
今回はお馴染みになったであろうかえるさんのスマホポーチと、


これまたお馴染みかえるさんが住む親子がま口



親子がま口は、中の子がま口のアイラインを変更しました♡(´艸`*)



昨日までどんよりしたお天気でしたが、今日は爽やかな五月晴れの京都ヽ(´▽`)/

京都にぜひお越しくださいね♡