東方神起”tree”tour 日本ガイシ最終日 参戦してきました~。ガイシ3日目最終日!いやー、メッチャ盛り上がった*\(^o^)/*歌って踊って叫んで、もう声もあんまり出ないけど笑 本当に楽しかったぁ💖チャンミンはバラードしっとりとソロで聞かせてくれたり、ユノくんは楽しく笑わせてくれる為にわざとおちゃらけてくれてりして本当に2人はスゴイな!もうメッチャ東方神起のチャンミンとユノくんが大好きだぁー5月の大阪城ホールもコッソリ狙っちゃおうかなぁ6月の京セラも楽しみだ