ケロりんのブログ

ケロりんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
{335F3080-73A4-4EAD-B09C-567370FED5EA:01}
 
参戦してきました~。ガイシ3日目最終日!
いやー、メッチャ盛り上がった*\(^o^)/*
歌って踊って叫んで、もう声もあんまり出ないけど笑  本当に楽しかったぁ💖

チャンミンはバラードしっとりとソロで聞かせてくれたり、ユノくんは楽しく笑わせてくれる為にわざとおちゃらけてくれてりして本当に2人はスゴイな!
もうメッチャ東方神起のチャンミンとユノくんが大好きだぁーラブラブ!

5月の大阪城ホールもコッソリ狙っちゃおうかなぁにひひ
6月の京セラも楽しみだ