富山再び――――!  懸賞情報あり | けろりんからの応募しやすい懸賞情報

けろりんからの応募しやすい懸賞情報

オープン懸賞情報を紹介です
写真のUPしてます

G20で関西脱出富山旅・・・。

しかし、G20の影響?からは逃れられずテロ防止?とかで

金沢も高岡も富山も、新幹線駅のコインロッカー使え---ず。不便。

まあ、初日は、黒部温泉まで一気に移動し、宿泊先のホテルに

荷物を預けたので、関係ありませんでしたが…

小雨の中、とりあえずトロッコ列車で出発

きれいだからと思ってからシャッタを切ると、結構、

ど真ん中に、トンネルの柱や、柵が入ってしまう。

↑↑は、まだ成功したといえようあせる

 もやもやもやーーーん

散策を終えて帰る頃には、雨も上がりちょっとすっきり

もう少し、早く雨が上がっていたらとおもいましたが、

こんな景色に出会う事もまたないかもと・・・

 

①NISSEI  ハローキティコラボ   9/30

    https://www.nissei-com.co.jp/campaign/smile_soft.jsp

 

②jawin  マジックを見抜く  9/20

    https://www.jawin.jp/19aw-athlete/

 

③明治 銀座カリー   11/29 15:00

    https://www.meiji.co.jp/foods/curry/ginza/cmp/cmp1908/open/