鹿島横浜国立決戦!古舘伊知郎さんの告知動画にすっかり魅せられてしまいましたね〜楽しみにしていた横浜Fマリノスとの対戦です!



何が楽しみって、私の愛読しているジャイアントキリングとのコラボ!!


もう一つはLIXILスポーツのイラストでお馴染みの千田純生先生のウチワ&ステッカー!!私の大好物ばかり!


国立競技場ではアジサイも綺麗に咲いていて、興奮したり癒されたりで、変なテンションで試合を迎えます!


試合はというと、優磨、濃野、関川による後半3得点での逆転勝利!!


立役者の1人、濃野選手がインタビューを終えてゴール裏に!「きみと〜!!」思いっ切り叫んじゃいました。


試合後はサポーター同志で向き合ってオブラダを楽しんでみたり…と熱狂的な試合でした!!良い日だったなぁ。


【今回の振り返りメシ】

西武池袋線・椎名町駅近くの南天さんの肉そばです!

これで500円!!味良しコスパ良しで、私には祖母に作ってもらったのと似た懐かしい味でした。勝利を噛み締めるのに丁度良い一杯。また行こう!