ドキドキ前野智昭さまラブラブ





お誕生日お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ










今年も

智昭さまラブラブ演じてるキャラにもたくさんと

癒されて元気をいたただております(*^.^*)








まだまだありますがo(〃^▽^〃)o


今年はもいくつかのイベントにいかせてもらい


智昭さまラブラブ逢いに行かせてもらえてますチョキ


智昭さまラブラブ(人'▽`)ありがとうです音譜







これからも応援させていただきます(*^ー^)ノ

キラキラ 素敵な智昭さまも魅せてキラキラ
素敵なお声たくさんを聴かせてくださいねラブラブ!

でも体に気をつけてくださいね音譜

これからも無理せずにがんばってくださいねニコニコ

智昭さまラブラブ

ますますの活躍をお祈りしていますねニコニコ


1年がたくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますようにニコニコ



いっぱい大好きラブラブですょぉ~(*^.^*)!

ず~っと~ね(*´∀`*)


お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ