テーマ:

ニコニコσ(´・∀・`)羽多野渉さまがの生まれた日o(^▽^)o


お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノケーキ







渉さまにもにもたくさん癒されて
元気をもらって過ごしてます


最近はこちらのゲームにはまっております。


低音ボイスでo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

させられておりますo(^-^)o


今年はライブにも参戦できて音譜

 声優の渉さまではない

ミュージシャンの渉さまも見れてラブラブ!

幸せでした(≧▽≦)

 

 キラキラ 素敵な渉さまも魅せてキラキラ
素敵なお声たくさんを聴かせてくださいねラブラブ!

ドキドキ大スキ―――(っ'∀`c)―――!!ですドキドキ



1年が渉さまもにとって、

たくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますようにニコニコ


お誕生日おめでとう♪o(。´・∀・`。)o 




素敵なお声を魅せて聴かせてくれてありがとうですo(^-^)o



これからも応援させていただきます(*^ー^)ノ