・:*:・:(*P'v`q)☆Happy Birthday dear 聡さま☆(P'v`q*):・:*:・


自分のお気に入りの順番 ニコニコ








お誕生日おめでとう!(ノ・∀・)ノ  







今年はおかげさまで贅沢ですがあせるほとんどのニコニコ


イベントに行かせてもらえてたくさんの素敵な聡さまに得意げ 








逢えるたびに魅力がどんどんとラブラブ!


素敵な感じo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


綺麗な手はすごく気になりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪でラブラブ!

今年はライブであの手パーあの手の動きにはキラキラ魅力キラキラ

にまたとりつかれてしまいましたぁ┣¨キ(*´゚因゚*))((*゚因゚`*)┣¨キ


めちゃめちゃいろいろな聡さまをみて癒されてますラブラブ! 



これからもたくさん魅力ボイスを聴かせてくださいねドキドキ





これからも応援させていただきます(*^ー^)ノ

 キラキラ 素敵な聡さまも魅せてキラキラ
素敵なお声たくさんを聴かせてくださいねラブラブ!

でも体に気をつけてくださいね音譜

これからも無理せずにがんばってくださいねニコニコ




そんな聡さまラブラブ  



ますますの活躍をお祈りしていますねニコニコ


1年がたくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますようにニコニコ



大好きラブラブですょぉ~(*^.^*)!

ず~っと~ね(*´∀`*)   


お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ