ニコニコσ(´・∀・`)鈴木 達央さまが生まれた日o(^▽^)o


  (o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY
              BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

    ドキドキ 鈴木 達央さまラブラブ

立花慎之介さま・前野智昭さま・日野聡さま・鈴木達央さま・細谷佳正さま・森久保祥太郎さまのどきどきの毎日です。 
    たっつんのゲームのキャラですドキドキ 


今年はライブたくさん見せてもらいました音譜

イベントもけっこう見せてもらいました(*^.^*)


いろんなキャラのお声にもたくさん癒されて

元気もらったりしてますo(^-^)o


 


たくさん素敵な達央さまも
素敵な達央さまもお声と 
素敵な達央さまものお曲を
  たくさん聴かせて下さいませ
OLDCODEXのTa_2 の姿もカラオケ

これからもたくさん見せてくださいラブラブ! 

 


 声優・ミュージシャンの達央さま 

   


ドキドキ大スキ―――(っ'∀`c)―――!!ですドキドキ




これからも素敵な達央さまにをたくさんみせて

くださいね。


1年が達央さまに

たくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますようにニコニコ


 
  素敵な
     1年になりますように

   
お誕生日おめでとうです♪o(。´・∀・`。)o