・:*:・:(*P'v`q)☆Happy Birthday dear


           広樹さん☆(P'v`q*):・:*:・



立花慎之介さま・前野智昭さま・日野聡さま・鈴木達央さま・細谷佳正さま・森久保祥太郎さまのどきどきの毎日です。 
テニステニプリイベが近いのできくちゃんしてみましたテニス





今年もいろんな広樹さまを見させていただいてo(^-^)o  

 

舞台にたってる広樹さまも素敵で大好きですラブラブ!


もちろん 声優・ミュージシャンの広樹さまも

 

 


ドキドキ大スキ―――(っ'∀`c)―――!!ですょドキドキ



体に気をつけてくださいね音譜

これからも無理せずにがんばってくださいねニコニコ

これからも、応援させていただきますニコニコ 

 

  
そんな広樹さまも
ラブラブ
  




ますますの活躍をお祈りしていますねニコニコ



1年がたくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますようにニコニコ





大好きラブラブですょぉ~(*^.^*)!

ず~っと~ね(*´∀`*)   


お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ