ドキドキ前野智昭さまラブラブ



お誕生日お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ





(p*'v`*【★* HAPPY BIRTHDAY *★】*'v`*q) クラッカー

今年は贅沢ですがあせるほとんどのイベントの


智昭さまラブラブ逢いに行かせてもらえてますチョキ


逢うたびに改めて大好きになりますラブラブ!   

 
智昭さまラブラブ(人'▽`)ありがとうです音譜


今年も茨城にいるお友達にたくさんo(^▽^)o
茨城のつくば・土浦・下妻など
いろいろな素敵な場所に連れて
いってもらい 茨城がいっぱい大好きになりました(・∀・)

智昭さまラブラブとお友達ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

 
これからも応援させていただきます(*^ー^)ノ

 キラキラ 素敵な智昭さまも魅せてキラキラ
素敵なお声たくさんを聴かせてくださいねラブラブ!

でも体に気をつけてくださいね音譜

これからも無理せずにがんばってくださいねニコニコ
 
 

  智昭さまラブラブ 

ますますの活躍をお祈りしていますねニコニコ


1年がたくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますようにニコニコ



大好きラブラブですょぉ~(*^.^*)!

ず~っと~ね(*´∀`*)   


お誕生日おめでとう♪ヾ(≧∀≦)ノ