南草津☆天然酵母おうちパン教室OHANA



梅雨入り前なのに、猛暑あせる晴れ 
30度超えのそれはそれは暑い一日になりました滝汗
が、今月も元気な皆さんでした爆笑


いつも写真撮る時には、パンが残り少なくなってから、何故だ?毎度、、、爆笑


6月のパン🥐


・カレーパン

・ヌスボイゲル

・発酵バター塩ロール

・発酵バターあん塩ロール

・カフェロール

・ショコラブレッド

・ライ麦パン

・wチーズごまパン

・酒種あんぱん

・新かんしょ🍠マフィン



星ショコラブレッド

ジワジワと人気が上昇中のパンですピンクハート

贅沢にチョコとオレンジを巻き込んでいます




星ノンオイル・ノンシュガー・ノンエッグのライ麦パン

暑い日にライ麦パンは重いかなと思いましたが

クランベリーの酸味が爽やか

完売ありがとうございました飛び出すハート




星酒種あんぱん

ぺったんこに焼こうと思い、想像以上の平べったさ爆笑

ふわふわと違い、これはこれで噛みきる歯応えが面白い





今日は、ゆるりのんびりおうちパンさんとお隣でご一緒させてもらいましたドキドキ

パンや山や家族のお話、いっぱい出来て楽しかったです爆笑ゆるパンさんのパンは本当に美味しくて、知識も豊富、とても勉強になります

試作中のさつまいもパンの相談にのっていただきましたおねがい有難う〜





革工房のまっさんにお願いしていたお財布が出来上がり、大喜び拍手素敵な仕上がりラブ

友達とお揃いの元気イエローにしてもらいましたイエローハート

サイズも形も軽さもイニシャルもバランスが絶妙拍手

大切に使わせてもらいます照れ






その他、今月のチョイスチョキ

花束アトリエフルレットさんのお花 

毎月、フルレットさんのお花でリビングが華やかラブラブ



リボンぷらむまいさんのピアス&イヤリング

私&娘の愛用中のお揃い貝パールピアスキラキラ

来月の母の卒寿祝いのお土産に母・姉達のも作ってもらいましたウインクみんなお揃い飛び出すハート



コーヒー珈悦さんの珈琲豆

我が家の定番キラキラ珈悦さんのグァテマラは美味しすぎるラブ



お茶自然食品のお店プーリーさんの梅醤番茶

主催者プーリーさんには、健康の相談できます

いつもお世話になってますおねがい

梅醤番茶は朝イチの日課お茶



猛烈に暑い一日でしたが、楽しいミニマーケットラブラブ

ゆるパンさんもOHANAも、パンは完売!!

暑い中足を運んでくださった皆さま、出店者さま、主催のプーリーさま、本当に有難うございました照れ



パン予定


6月
6(木) ホシノ天然酵母コース中級2回目 10:30〜

14(金) ミニマーケット(南草津)10:00頃〜
自然食品の店プーリーさん前🅿️

27(木)ホシノ天然酵母コース中級3回目 10:30〜

7月

12(金)ミニマーケット(南草津)10:00頃〜
自然食品の店プーリーさん前🅿️


自宅レッスンは、1〜2名様の少人数制です
体験レッスン、ホシノ天然酵母コースレッスン、
ワンデイレッスンなど、内容や日程のご相談など、
随時、お気軽にお問い合わせくださいニコニコ
ご連絡いただいてから、ご都合を合わせて日程を決めるスタイルです


☆お問い合わせ


keroropan1183@gmail.com



福井県のお山も素敵でした音譜