おはようございますニコニコ




三連休はいかがお過ごしでしたかおねがい
我が家の周りは学区の運動会や、お祭りなどでとっても賑やかでしたルンルン





さて今日のお弁当は





* 玉子焼き
* 人参しりしり
* 里芋煮
* 鶏つくね

                                                                               以上!!









前の職場はとにかく動き回る事が多かったのですが、新しい職場は床に座ったり立ったり。




四肢が不自由な子が多く床のマットや布団の上で過ごす子ばかり…そしてそこから抱っこやトイレ介助などなど。気を付けていたけどふとした瞬間に





ギクッハッハッガーン





実はつい2週間前に初のぎっくり腰をやって、やっとよくなってきたなぁ~ニヤリと思っていた矢先………




油断しましたショボーン







またしばらくは湿布と痛み止め…それとコルセットのお世話になりそうですショボーン





それにしてもぎっくり腰って本当に痛いねえーんあんなに衝撃的だと思わなかったアセアセアセアセアセアセ



皆さんも季節の変わり目…重いものを持つ時などどうぞお気を付けください…マジで痛みで寝返りうつだびに目が覚めますから~笑い泣き笑い泣き






それでは暑かったり寒かったりしますが風邪などひかないように頑張りましょう~ウインク