いったいいつぶりのブログでしょうかガーン



振り返ったら介護福祉士の試験に合格した報告以来の更新ですてへぺろ






さて今年の夏はキャラメルはじけ飛んでました~グッ






お盆は何年かぶりに1週間お休みして実家へ帰省





ひまわり畑に行ったり、息子はロードバイクで走りに行ったり自転車




清里のカフェで食べたり……食べたり照れ













先週末は東京、横浜にも行ってきましたルンルン












浅草まで隅田川を船で観光~船








お台場にはユニコーンガンダムが着々とおねがい






中華街で美味しいもの食べてニコニコ







とにかく数年ぶりに遊びまくった夏休みでしたルンルンルンルン







さて…なぜこんなに遊びまくったからというとニヤリ








仕事辞めたからぁ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんで!?どうして…??







それはまた次の機会に··········






久しぶりの更新すぎて読んでくれる人がいるかなぁ~不安だガーン