大学が春休みに入り時間がある息子。




卒業したら一人暮らしをしたいらしく····そういう私も一人暮らし推奨GOOD




ならば料理をもう少しできるようにならなくちゃ!!と言うことで夕飯作ってもらいましたご飯





なにを作りたいか聞くとまさかのサバの味噌煮と·····渋い選択だな・・・・・。





そして作ってもらいましたポイント息子作人生初のサバの味噌煮ご飯








さらになめこの味噌汁と酢の物も一緒に






私の適当な説明でよくぞここまで♥akn♥しかもけっこう美味しかったじゅる・・








そして次の日には節分の恵方巻きもおんぷ







初めて太巻き作ったのに私より上手いかもしれないショックなうさぎ





こりゃ~春休み中にどんどん仕込んで晩ご飯作ってもらおうふふ~ん