おはようございますつながるうさぎ





週末は友達の家で忘年会をご飯······とはいえ月1でしょっちゅうお互いの家や居酒屋でミーティングべぇぇ






家飲みの時は家にあるもの持ち寄ったり、自分のドリンクは自分で用意したり、とにかくお金をかけずにボソ・・・







ということで今回はムーミンパパポンポコの実家から収穫してきたサニーレタスやリーフレタスがあったのでブーケサラダに挑戦気合いピスケ







特に高級な食材も使ってなのにワンランクアップした感じになった~いえー











そして昨日が誕生日だったのを覚えててくれてプレゼントプレゼント用意してくれてた大泣きうさぎ








ムーミン好きなの知ってたのねてへぺろうさぎ










そしてブロ友flowerちゃんからめちゃくちゃデカい明太子きらきら絶対美味しいヤツだラブ






誕生日プレゼント何度目だろカナヘイ!?毎年変わらずお祝いしてくれるflowerちゃんありがとう~うーっ







それに比べてムーミンパパポンポコは·····仕事忙しいらしく忘れてるのかあんぐりうさぎカナヘイびっくり





と思いきや夜10時過ぎに思い出したようで
「あ~~今日ってもしかして·····41歳おめでとう~」って笑いながら背中バンバンなんでやねんなんでやねん







ルフィ息子にいたっては急きょコットン彼女に誘われてまさかの嵐のライブに····へ?





楽しかったって~おんぷおんぷいいなぁ~ボソ・・・






家族はこんな感じだけど朝からLINEでメッセージもらったりして、やっぱりおめでとうの言葉は嬉しいつながるうさぎカナヘイきらきら







持つべきものは頼りない薄情な旦那より友達だわラブ





友達のおかげで幸せな誕生日を迎えることができました。ありがとうカナヘイハート








それでは今週も元気に頑張りましょうとびだすうさぎ2