こんばんはえへへ…久しぶりすぎるキャラメルですぺこり





久しぶりなのでちょっと長いのでご了承くださいませ~ペコ










仕事もなんやかんやと忙しく助けて~休みが週一なんてこともざら·····汗




家に帰ったら何もしたくない病を患っておりますププッ・・・







それにくわえて先月義理の母が1~2週間ほど検査入院することになりました。






私の唯一の定休日の土曜日は朝6時半前に家を出て、1時間以上かかる病院病院へ朝ごはんを食べさせに行くという生活を送っている次第でございます。




もちろんムーミンパパポンポコも一緒に·····







平日はお義父さんが、日曜日はお義兄さんと交代で通う日々





でも1~2週間と言われたのにすでに1ヶ月が経過中・・・・・。




検査自体は問題なかったようですが血糖値が落ちつかないとかなんとかではてな5!




病院から詳しい説明とか退院のめどとかまったく説明がなくて超不信感ぼー





一度お義兄さんが説明を受けたけどやっぱり納得いかない感じでムムム










そんなモヤモヤした気持ちを晴らすために久しぶりの平日休み!!





お姉さんとランチしてきました(*'∀`*)v嫁どうしなので仲良しですぽけ~






スワンズカフェというこじんまりとした可愛いお店で、もりもり野菜のタコライスをチョイスご飯










そしてデザートは濃厚ビターなガトーショコラをきゃー






ココアの上にスワンの絵が可愛い~ラブ





久しぶりに可愛いカフェでのおしゃべりは楽しかった~ニコ











しかもこのカフェのトイレが可愛い~ラブ







ペーパーホルダーが流木だったり、スペアのペーパーがカバンに入ってたりポイント









切っただけの枝をこんな風にオブジェとして飾ってあったり







ちょっと真似したくなる~~キャー







今週の土曜日もまた病院だけど、家族みんなで協力しながら頑張るしかないねGOOD







·····という訳でまたいつブログが書けるかわかりませんが





年末年始何かと忙しいですが身体に気をつけて頑張りましょう頑張れ





そして飲み過ぎないようにかお2とくにニコちゃんとflowerちゃんねボソ・・・






それではこの辺でばいばいノノ"