こんにちはaya




今日からまた雨模様····うう気分もどんよりしちゃいますね・・・・






それでは今日のお弁当








どんよりしたお天気にピッタリなどんよりしたお弁当ププッ・・・



☆ カニカマ入り玉子焼き
☆ フランクフルト
☆ チキンナゲット
☆ きのこと小松菜の煮浸し
☆ ゴボウの煮物
☆ プチトマト















さて····我が家のハムスターが今朝天国へ旅立ちました♥akn♥








2歳6ヶ月······小屋の中で眠るように···






大きな病気もせず老衰だったと思います。








いままで飼ってきたハムスターの中で1番懐いてて、誰よりも可愛がっていたムーミンパパポンポコはペットロスになるんじゃないかと今から心配ぷぷ






お昼休みにペット霊園に行ききちんと供養してもらいました。






天国にいる我が家の歴代ハムスターズと仲良く暮らしてくれればいいなぁきらきら






身体が小さいので短い寿命だけど、我が家に癒しをあたえてくれたチロルくんありがとうラブ·······そしてさようならばいばいノノ"








ところで·······






明日から誰がムーミンパパポンポコの話し相手をしてくれるんだろうか·····ボソ・・・