おはようございますaya




雨雨の祝日いかがお過ごしでしょうか?






我が家は私は仕事、息子は学校なので通常通りお弁当作りましたチーン








☆ 春巻き
☆ 玉子焼き
☆ さつまいもサラダ
☆ パプリカとキャベツのピクルス




もう完全なる昨日の残り物ププッ・・・








そして予定通りスイートポテト作りました下やじるし







でもちょっとパサパサになっちゃったうぅ~・・・・喉に詰まらせながらお食べくださいぽけ~







さて·····昨日バリウム飲んで台の上でゴロンゴロンし、採血したり、腹回り測られたりの健康診断を終えぐったり・・・”




16時間ぶりの食事にありついていたらじゅる・・実家の母からメールが





父が右脚を怪我して松葉杖生活を送っているとへ?






急いで電話するとあせあせ





骨折はしてないもののしばらくは自由に動けないし、右脚だから運転もできないとの事・・・・




それよりなにより父の世話を焼かなければいけなくなった母のストレスが····





ヤバイ助けて~助けて~助けて~助けて~






ということで職場に無理を言って今日の仕事終りすぐ出発し、日曜日まで実家に帰省することにしましたえへへ…





父親の怪我の心配よりなにより、ストレス爆発させた母親に当たられる父が心配ぷぷ






夜3時間半の1人高速ドライブ・・・・・眠くならないことを願うばかりボソ・・・






それではみなさん楽しい祝日をお過ごしくださいませばいばいばいばい