おはようございますaya




朝晩すっかり涼しくなって過ごしやすくなってきましたねにへ





それなのにムーミンパパポンポコは扇風機のスイッチON!!






扇風機いるか?いらねーよなじぃ~········と息子と2人隙あればスイッチOFFの攻防が繰り広げられてますふっ・・・







それでは今日のお弁当······と言っていいのか?









昨日職場の社長からもらったコストコのディナーロールでサンドイッチGOOD




ゆで卵とかハムとかチキンカツとか適当に挟んだだけ~~~




作るよりラップで1個づつ包む方が時間がかかるというププッ・・・











さてどうしようか悩んでいた息子の彼女ちゃんの誕生日プレゼントプレゼントちなみに去年は名前入のブックカバーニコ









いろいろ考えたけどやっぱり無難にこちらを下やじるし下やじるし











ジルスチュアートのリップとハンドクリーム!!もう王道中の王道ですなぷぷ






でも喜んでもらえたみたいでよかったよかったあは♪その日のうちにお礼のLINEきたよてへ








さぁて来年はなににしようかな~ラブ










それでは今週も仕事や家事やいろいろ頑張りましょういえー