こんにちは~にへ





もうすぐルフィ息子のコットン彼女の誕生日!プレゼントなににしようか悩み中のキャラメルです・・・・




大学生の女の子はいったい何をあげたら喜ぶのかなぁルンルン




家には女の子がいないからプレゼント考えるの悩むけど楽しいんだよね~スキップ









それでは今日お弁当サボったので昨日のお弁当をポイント









ドライカレー弁当!!

☆ パプリカのピクルス
☆ ゆで卵
☆ 小松菜とカニカマナムル







今日仕事がお休みだったので趣味の献血に行ってきました·····どんな趣味やねんなんでやねん!





前々から気になってた骨髄バンクの事を仲良しの受付の人を捕まえて話しを聞いてきました!!






いろいろ聞けたし真剣に考えてみようかな···なんて思った今日このごろですにへ








それではみなさんよい週末をお過ごしくださいませaya