さて...夏休み2日目の日曜日ニコ





実家の近くに住む祖母の家を訪ねて元気な姿を見た後近くのコーヒーカフェへ






こんなすげー山奥にこんなオサレなカフェができたのは1年ちょっと前かなにゃ





近所にあるのに今まで行かなかった事を後悔しましたうーっ







入口を入ると昭和にタイムスリップsei







昔の小学校(尋常小学校)を改装してカフェにしています。古民家カフェならぬ廃校カフェだってププッ・・・







中に入ると廊下があり





教室に入るとそこには素敵な空間が広がってました










注文したのはアイスコーヒーとバナナとキャラメルのパウンドケーキじゅる・・









数種類あるスイーツの中でどれがオススメか聞くと

「どれも同じようなものですよじぃっ・・・」って照れながら答えてくれた女性オーナーが可愛かったラブ







ってこれがめちゃくちゃ美味しかったから今度は違うスイーツ食べてみよあは♪







ムーミンパパポンポコと教室(店内)に置いてあったオセロで遊んでみたり、とってものんびりできる素敵なカフェでしたぽけ~










今年の夏は素敵なお店に出会えた楽しい夏休みだったなぁスキップ






最後にカフェにいたイケメン猫ちゃん照れる