こんにちは~ニコ明日は祝日おんぷ夏休み突入される方もいらっしゃるでしょうか?





私はおかげさまでめでたく仕事です・・・・・。






それでは今日もいつも通り見た目も、味も、手抜き度合いも変わらないお弁当をどーぞふふ~ん






☆ 塩鮭
☆ 玉子焼き
☆ じゃがいもとインゲンのカレー炒め
☆ 水菜のお浸し
☆ ウインナー














今週末実家に帰省した時にまた行こうと思っていた清里のROCKご飯







ここはカレーライスが美味しくてぺこあと地ビールなんかも作っているレストランポイント









そのROCKが今週月曜日の深夜に火事で全焼してしまったと...母親からメールががーん








ルフィ息子も来週高校時代の友だちと行く計画を立て楽しみにしてたのでショックを受けてましたトボトボ





私もムーミンパパポンポコと楽しみにしてたのにとても残念で…うーっ



食べたかったな....カレーライスじゅる・・






でもFacebookでまた必ず再開すると書いていたのでその時まで楽しみは取っておくことにしますきらきら





きっと再開を待ってる人達がたくさんいると思うのでお店の方々大変だと思いますが頑張ってくださいね頑張れ










それでは今日も1日頑張りましょうばいばいばいばい