こんばんは~ぺこり




昨日からシルバーウィークに突入!!・・
って我が家は今日からみんな仕事やバイトチーン




昨日まで3日間遊んでたんだから仕方ないかぶー・・・・








半年ぶりの帰省はいろんな所に行って自然を満喫し、美味しいものを食べてとっても楽しい時間を過ごしましたおんぷ










うさぎTシャツのOPENが目印のお店で友達とランチしたりラブ

















実家の近くにできた居酒屋さんに飲みに行ってみたり~~キメ













はたまた森の中でひっそりと営業してるパン屋さんに行ったりスキップ・・・・
って場所はひっそりだけど次々とお客さんがすげ~








予約してって正解だったふふ~ん














そんなこんなで満喫してきましたいえー








そのかわりしばらくは節約&ダイエット生活しなければチーン





でも家族も友達もみーんな元気でいてくれたからよかったキャッ☆













それではシルバーウィーク楽しんでくださいねGOODお仕事の方は次の休みを楽しみにまた頑張りましょうやほー♪