久しぶりにモラタメさんからこちらをいただきました(*'∀`*)v





カルフォルニアレーズンいえー









レーズンが嫌いという方もいらっしゃるとは思いますが・・・・







私はレーズン大大大好きseiハートハート








というわけでモラタメからこちらのレーズンが届いた時には小躍りしました小躍り









レーズンはカルシウムや鉄、食物繊維がバランスよく含まれてるので女性やお子さんにおすすめ!!









私は朝食で毎日食べるヨーグルトに入れて食べたりshokopon













人参のマリネに入れたりするのをおすすめしますラブ








レーズンの自然の甘さで砂糖控えめでも美味しいよぽけ~










しかもこのカルフォルニアレーズンのパッケージがかなりツボププッ・・・









このしわくちゃおっさんのようなキャラクターはその名もズンちゃんかおかおかお







みなさんもズンちゃん印のカルフォルニアレーズンを見かけたらちょっと手にとってみてくださいね~やほー♪