おはようございますぺこり





我が家のハムスター🐹チロル・・・






仕事から帰っても姿を現さず♥akn♥心配しながらテレビを見ていると・・・









ガサガサ……っとどこからか音がする・・・・・









息子と2人で耳をすますとじーっじーっ






ん??ここから音がする









根菜類や糠漬けの糠などを入れてるストッカー!!











そ~~っと開けたら













いた~~~












糠にまみれた🐹チロル・・・・汗汗






けっこうな高さ(約20㎝)があるけど、どうやって入ったのか?






でも無事見つかってよかったラブ















flowerちゃん心配してくれてありがとう~
やっぱり掃除機では吸ってなかったよかお








小動物を飼ってるみなさま




くれぐれも🐹脱走にはお気をつけくださいませぺこり







それでは明日から楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませやほー♪