こんにちは~やほー♪





って・・・・なんか外は雨雨と風と、とにかくすごい嵐ですあせあせ





車で移動中に傘がクル~~ンってなっちゃってびしょ濡れの中学生みました♥akn♥







もうなんなの起こるこのわけわかんない天気はさ~tonki_angly










それでは気を取り直して最近のお弁当お弁当









☆ ミートボール弁当








☆ ネギの肉巻き弁当
 








☆ キャベツの肉巻きフライ弁当







なんか肉巻き多いなププッ・・・

















さて・・・今日もお弁当を持って大学へ行った息子走る






あれ?今日は1限だけの日じゃ・・・






なんと図書館へ行って勉強してくるというじゃありませんかクマ





なになに??まだ我が家に受験生が存在してるのか汗汗







いや・・・確かこの前大学の入学式に行ったはずぷぷ






聞けば予習復習とかきちんとえんぴつ勉強しないとついて行けなくなるからと・・・・






確かに専門性の高い教科が多いから大変だとは思っていだけどここまでとはチーン






バイトも英会話スクールの事務だけにして後の時間は勉強するそうな・・・・・







・・・大学生って遊びまくるもんじゃないのうがっバイトとかサークルとかさぁ~





最近の大学生ってこんなに真面目なのか??・・・







あれれ…家の息子がアホなだけかもププッ・・・








とにかく頑張るルフィ息子を弁当くらい作って応援するとしますかあは♪










それでは今度いつ更新するかわかりませんが・・・ぷぷ







私も今から喀痰吸引と胃ろうの最後の研修頑張りまーす頑張れ