おはようございますぺこり






先週末は担任と志望校の確認を行いとりあえず最終的な受験校決定えんぴつ










高校受験の時もそうだったけど・・・じぃ~






どうもムーミンパパポンポコと私の教育方針が違い過ぎる・・・・特に学費に対する考え方がチーン







まぁ結局お金の事なんだけどねぇぷぷ










でもまだ合格したわけでもないのにグダグダネチネチ学費のこと言われると本当にもう怒る






まずは息子の夢を応援してやれよ起こる










ルフィ息子には奨学金借りてもらって、あとの学費は私がなんとかするから





とにかく意地でも行きたいと思ってる大学に合格してやれGOOD・・・・と










そんなわけでムーミンパパポンポコとは只今冷戦中ですふっ・・・








でもそんな時でもお弁当作ってあげる私って大人でしょニヤニヤ



ムーミンパパポンポコ弁当お弁当





☆ ポークチャップ
☆ 玉子焼き
☆ ウインナー
☆ 切り干し大根
☆ ブロッコリー







そして先週のアップしてないお弁当も




☆ コロッケ弁当











☆ オムライス弁当













そんなわけで気持ちがモヤモヤ・・イライラしてますが・・・・







今週は仕事もちょっと忙しいのでしっかり切り替えて頑張ります頑張れ










それではみなさんも楽しい1日をお過ごしくださいねやほー♪