みなさんこんにちはぺこり





今日からルフィ息子も学校が始まりましたポイント





センター試験まであと2週間をきり、いよいよ受験本番!!




もっと家の中がピリピリしたムードになるのかと思いきやドキドキ





まったくそんな気配なしの息子チーンもう半分諦めているのか・・・?






そしてそんなルフィ息子にプレッシャーをかけて楽しむ親ププッ・・・その名はキャラメル( ̄▽+ ̄*)







まぁとにかくなるようにしかならないしぽけ~
いまさら劇的にルフィ息子が賢くなるわけでもないしね~ニヤニヤ













それでは今日も手抜きなお弁当



ルフィ息子弁当わっぱ弁当





☆ ポテトのマヨチーズ焼き
☆ 厚揚げフライ
☆ 青海苔の卵焼き
☆ ウインナー
☆ カラフルピーマンのおかか炒め
☆ ご飯の上にそぼろ






ムーミンパパポンポコ弁当わっぱ弁当












明日からも手抜き弁当は続く・・・ぶー







それでは今日からまた新たな気持ちで仕事に家事に頑張りましょう頑張れ