おはようございますぺこり



先週の寒さに比べたら昨日は本当に暖かい1日でした(*'∀`*)v



ま・・まぁ暖かいという表現は正しくないかもぶー汗







さて今日は終業式・・・なのにセンター試験対策講座があるのでお弁当チーン





ルフィ息子弁当お弁当





☆ 生姜焼き
☆ かぼちゃとクリチレーズンサラダ
☆ ほうれん草のゴマ和え
☆ 海苔入り卵焼き
☆ ウインナー
☆ ご飯の上に高菜炒め










ムーミンパパポンポコ弁当お弁当








今日は冬至なのでかぼちゃのサラダを入れましたGOOD



この冬健康に過ごせますように~sei
















さて余談ですが・・・私の誕生日翌日にこれ届きましたポイント


実務者研修修了証












38才の私から39才の私への誕生日プレゼントってところかなふふ~ん








よくがんばったぞ・・・私かお












さて今週が終わればもう年末年始のお休みに入る方も多いのかな?

 




年の瀬で仕事も家事もやることいっぱいですが頑張って1週間乗りきりましょう頑張れ