モラタメさんからこちらの商品をいただきました(*'∀`*)v





Yakult   asitae(アシタエ)






おしゃれ~~なネーミングだけどこれ青汁なんですぷぷ





青汁なんてぜっったいマズいうがっ






なんて思っていた私・・・ぶーでも・・でも





Yakultさんごめんなさい謝る







このasitae(アシタエ)は想像していた以上に食べやすいポイント・・・いや美味しいあは♪






仕事柄食事の時間が不規則で、晩御飯をヨーグルトだけで済ませたりチーン



お昼ご飯を移動中の車の中でパンを食べるだけ・・・なんていう食事をする事も少なくありません(T-T)





そんなときこのasitae(アシタエ)をヨーグルトにかけて食べたりして足りない野菜の補給をしてますぽけ~





しかもこんな下やじるしスティックタイプなので持ち運びに便利!!








みなさんもこれから忘年会などで偏った食事が多くなると思いますにへ







そんな時に翌朝ヨーグルトのトッピングやもちろんお水に溶かしたりして食べてみてはいかがですかラブ













モラタメさんYakultさんありがとうございましたぺこり