おはようございますぺこり




今朝は寒いけどいい天気ですきらきらこれでいっきに歩道などの雪が溶けてくれるといいんだけど・・・汗





それではさっそく今日のお弁当



ルフィ息子弁当お弁当






☆ 唐揚げ
☆ 切り干し大根&ひじき煮
☆ 卵焼き
☆ お花ハム巻きブロッコリー
☆ ウインナー





ムーミンパパポンポコ弁当わっぱ弁当















さて・・・






私昨日めでたく誕生日を迎えましたぷぷ




30代最後の1年・・ポイント
周りにうっとうしがられるくらい元気に頑張っていこうと思いますいえー









朝からおめでとうのLINEくれた友達、プレゼントを送ってくれた友達sei



   
本当に嬉しい誕生日になりましたおんぷ







思い出したかのように夜10時頃誕生日おめでとう・・・なんていうムーミンパパポンポコとは大違いチーン






やっぱりムーミンパパポンポコより友達よねラブ











そして今日の夜は会社の忘年会(*'∀`*)v
なかなかゆっくり話す機会がない職場のみんなと楽しみたいと思いますおんぷ





みなさんも楽しい1日をお過ごしくださいぺこり