こんにちはぺこり





朝目覚ましを4時半にセットしたのに起きたら5時半でしたチーン




今日は8時に家を出ればいいので5時半に起きても余裕で間に合うんだけど・・・




なんとなく時間に追われる感じがしてブルー(石蹴






それプラスいつもは自分で起きてくる息子も起きてこなくてイライラ起こる





「私が起こしてくれると思ってるから目覚ましかけ忘れたりするんだよグワッ!!!






・・と朝から八つ当たりしてしまった(T-T)








明日から気合い入れ直してしっかり起きよ~(*'∀`*)v







それでは今日のお弁当

ルフィ息子弁当お弁当





☆ クルクルとんかつ
☆ 厚揚げフライ
☆ 青海苔ポテト
☆ またまた青海苔とチーズの卵焼き
☆ ブロッコリーのゴマ和え
☆ お花ハム





ムーミンパパポンポコ弁当わっぱ弁当











明日から全国的に大荒れの空模様のようですが、みなさん元気いっぱい頑張りましょうやほー♪