こんにちはぺこり




日が暮れてどんどん寒くなってきてますがみなさん暖かくしてますかニコちゃん







さて先週まで受講していた実務者研修の終了試験の結果が先ほどメールで届きましたじーっ






結果は合格いえー





合格していると自信があったもののさすがにきちんとメールをもらうまではちょこっと不安な気持ちも(T-T)






これですっきりとした気持ちで年が越せそうですスキップ









でも社長が・・・


修了証が届いたら早く事務所に持ってきてね( ̄▽+ ̄*)・・・・と






こりゃあまたさっそく何か研修受けさせようとしてるに違いないあせあせ









でもこの年で勉強したり、新しい事を覚えたりするのも楽しいかなぽけ~






ちょっと気が早いけど来年もいろんな事を勉強して自分磨きに頑張ろうあは♪







それではみなさん楽しい週末をお過ごしくださいね(*'∀`*)v





私は夜8時までお仕事頑張ります頑張れ