おはようございますぺこり





やればできる子キャラメルですぽけ~3日連続ブログ更新いえー




ま・・まぁたいしたことではないかなんでやねん!






それでは今日のお弁当ポイント



本日より復活のルフィ息子弁当わっぱ弁当






☆ オムソバ
☆ ひじきの煮物
☆ 甘辛チキン
☆ 小松菜とカニかまのナムル
☆ ご飯の上に大根葉ふりかけ









ムーミンパパポンポコ弁当









どうやら昨日朝寝坊しらたしいムーミンパパポンポコさんかお




起きたら7時20分あせあせ











私はもうとっくに出勤した後はしる






ルフィ息子が父ちゃんを起こすわけもなくそのまま登校~走る







なんとか会社には遅刻せずに間に合ったらしいけどね・・・・ぷぷ





自分の事は自分でやらないと誰も助けてくれないキャラメル家なのでした~ニヤニヤ









それでは今日も1日頑張りましょうやほー♪