おはようございますぺこり




週末の寒さに比べたら昨日はだいぶ過ごしやすい1日でした(*'∀`*)v






さて今日でルフィ息子のテストも終わり!!





センター試験を控えている息子達のコースはこの期末テストがえんぴつ卒業試験らしいなっ・・・なんと!




・・・っていうか学校のテストはもう赤点取らなければいいからぶー





とにかく受験勉強頑張ってくれ(T-T)








それでは今日のムーミンパパポンポコ弁当わっぱ弁当






☆ 鮭のゆず胡椒マヨ焼き
☆ 肉じゃが
☆ 揚げエビ焼売
☆ ネギとカニかまの卵焼き
☆ お花ハム






今回の肉じゃがは醤油麹で作りましたsei



お醤油よりコクがあって美味しいからお気に入りおんぷ私は塩麹より醤油麹の方がよく使うかなぁ



納豆食べる時付いてるのタレより醤油麹で食べる方が美味しい~ふふ~んって・・・ルフィ息子が言ってたニヤニヤ














また明日からルフィ息子の弁当かぁ・・・石蹴





作るのはいいけどお弁当箱に詰めるのが面倒くさいんだよねチーン










それでは今日は昼休みも取れないようなびっしりシフトなので頑張ってきますGOOD



みなさんもよい1日をお過ごしくださいねぇ(*'∀`*)v