おはようございますぺこり





先週末外では雪が舞い散る中、無事すべての研修が終わりましたスキップ




長かったような・・・短かったような・・






最初は見ず知らずの人達だったけどすぐにみんな仲良くなっておんぷ




ややこしい演習内容も休み時間に練習しあったり、教えあったりしてとにかく楽しく研修が終えられましたGOOD




合否はメールで届くんだけどまぁたぶん受かってるでしょふふ~ん









研修が終わったことでバタバタした日々も少しは落ち着きましたにへ





ってなことでサボり気味だったブログをもうちょっと頑張ろうかしらね~ぷぷ









それでは今日のお弁当


ムーミンパパポンポコ弁当わっぱ弁当






☆ キャベツと豚肉のカレー炒め
☆ カニかま入り卵焼き
☆ 青海苔ポテト
☆ ほうれん草のゴマ和え
☆ ウインナー
☆ 糠漬け










ルフィ息子はまだテスト中なので代わりに私のしょぼいお弁当をチーン







卵焼きは端っこ・・・詰めかたも雑だなぁぶー・・・・












こんな感じで……どんな感じだよなんでやねん!
また今週もスタートしましたねポイント






寒さも厳しくなってきましたが体調に気をつけて頑張っていきましょういえー