おはようございますぺこり




昨日は風がかぜびゅーびゅーかぜ吹いてなんとも寒い1日になりました(T-T)そして今朝も寒い汗汗








早朝出勤が辛い季節がやってくるなぁうーっ







さて今日のお弁当ポイント



ルフィ息子弁当わっぱ弁当





☆ オクラの肉巻き
☆ かぼちゃとがんもの煮物
☆ 大学芋
☆ ブロッコリー
☆ かにかま入り卵焼き
☆ 冷食コロッケ
☆ ちくきゅう
☆ ご飯の上に糠漬け








ムーミンパパポンポコ弁当お弁当


















さてこの前息子の彼女ちゃんにこんな可愛いお土産いただきましたラブ





おかげ犬(いぬ)サブレおんぷ









可愛いあは♪












先週の週末ルフィ息子達理系コース組は防○大のお試し受験をしましたがえんぴつ







文系コース組の彼女ちゃん達はお試し受験をしなかったのでお伊勢さんに行ってきたそうです(*'∀`*)v








いつもどこかにお出掛けすると我が家にお土産を買ってきてくれる彼女ちゃんsei





本当にいい子だわ~ぽけ~







え?けして食べ物につられてるわけじゃないからねニヤニヤ






お母さんと一緒によく旅行に行く彼女ちゃん・・・






やっぱりいいなぁ娘ってチーン息子なんて本当につまらんtonki_angly











それではみなさん寒さに負けずに今日も1日頑張りましょうやほー♪