こんにちは~やほー♪




ただいま訪問先のお宅の前で待機中ブルー(石蹴この隙にお弁当ちゃちゃっとアップしまーすGOOD








えんぴつテストも終わり昨日からルフィ息子のお弁当も再開しましたぶー・・・・




昨日のお弁当






☆ 味噌カツ
☆ 肉じゃが
☆ 玉子焼
☆ ブロッコリーのゴマ和え
☆ カニかま
☆ ご飯の上に海苔の佃煮







ムーミンパパポンポコ弁当お弁当










そして今日はプルコギ弁当いえー








・・・・・・画像無しチーン








昨日携帯を会社の車に忘れて写真撮れませんでしたトボトボ








今朝急いで会社の車に乗り携帯見たら一件の着信もメールすらないがくっ






なんか淋しいもんだなぁ♥akn♥









それではそろそろお時間が迫って参りましたのでこの辺で失礼しますaya








ちょいと早いですがみなさん明日も頑張りましょうね~ばいばい