おはようございますぺこり





昨日は暖かい1日になりましたあは♪でも朝はすごく寒かったのでストールグルグル巻きで出勤しちゃったぽけ~






今日も朝は寒いけど過ごしやすい秋晴れな日になりそうですスキップ













それではさっそく今日のお弁当ポイント

ムーミンパパポンポコ弁当お弁当





☆ コロッケ
☆ カボチャとさつまいもフライ
☆ 小松菜とちくわのおかか和え
☆ 玉子焼
☆ お花ハム
☆ 人参の糠漬け




ポテトコロッケ・・サツマイモ・・・カボチャ・・じぃ~





ニコちゃんやnaomamaちゃんの娘っ子は絶対食べたくないお弁当だなニヤニヤ





















さて題にもなってるちょっと怖い話・・汗汗







それは夏休みが始まる少し前のこと・・・・・















ルフィ息子の彼女ちゃんが使っている駅で、1人の駅員さんが今日が定年退職だからとコットン彼女ちゃんになぜかお手紙とプレゼントを・・・?









どうやら毎日笑顔で挨拶してくれた彼女ちゃんが孫のように思えて嬉しかったと書いてあったらしいえんぴつ





しかもまさかのメアド付きクマ
shokoponもちろん彼女ちゃんもここスルーニヤニヤ













その時は私もよほど挨拶してくれた事が嬉しかったんだと思うだけでした・・(*'∀`*)v








メアドはちょっとないだろぉ起こるなんだこのジジイは・・・・グワッ!!!(心の声)






















が・しかし


















昨日ルフィ息子が帰ってくるなり箱入りのチョコレートを見せて











あの退職した駅員さんが駅で彼女を待っていてこのチョコレートを手渡されたとなっ・・・なんと!










コットン食べるのも怖いし気持ち悪い・・・じーっ









ってなことでルフィ息子がそのチョコレートをもらってきてあげたんだってえ~‥











なんかここまでくるとその元駅員さんちょっと怖いよね~あせあせ








だって学校から帰ってくる息子の彼女を待ち伏せしてたってことでしょ(´-┃







もしかしたら向こうは悪気がなくても、こんな事したら年頃の女の子が怖がるってこと気づけよなぁアホ
















え?そのもらってきたチョコレートはどうしたのかって・・・・・








そりゃ~もちろんポイント


















我が家で美味しくいただきましたぁかおかおかお
 









元駅員さんあざーすニヤニヤ

















ちょっと長くなりましたがみなさん今日も1日笑顔で頑張りましょうやほー♪