みなさんこんにちはぺこり






今日・・・いや昨日の午後からすっごい寒くなってきたかぜ




夜の訪問先に行くときは今年初めて車のエアコンを暖房にしちゃったよえ~‥








そしてこちらもどんどんおかずが寒くなってきているお弁当たちですポイント





昨日のムーミンパパポンポコ弁当お弁当






☆ 揚げエビ焼売&イカ天(冷食)
☆ お揚げのベーコンチーズロール
☆ ケチャップウインナー
☆ カニかま入り玉子焼
☆ 青海苔ポテト(コンソメ味)
☆ ご飯の上に人参の糠漬けとイワシの佃煮





たまには私のお弁当もニヤニヤ


















そして今日のムーミンパパポンポコ弁当わっぱ弁当






☆ ポークチャップ
☆ インゲンのワサビマヨ和え
☆ スティック大学芋
☆ 海苔クルクル玉子焼




お芋もインゲンも刺さりまくりの今日のお弁当でした~ふふ~ん








只今仕事のちょっとした合間中・・・
けしてサボっているわけではないよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







久しぶりにちょっとイラッっとしたことがぶー





・・・・いやかなりイラッっとしたtonki_angly








くっそ!ナース訪看め~起こる偉そうに指示しやがって…何様のつもりじゃ








っていうか今日のナース訪看だけなんだけどじぃ~




完璧ヘルパーをお手伝いさんか何かと勘違いしてるし…









ほとんどのナース看護士さんはいい人ばかりなんだよぽけ~私看護士の知り合い多いから分かるもん




本当に大変な仕事されてて頭が下がるわaya












あっ…仕事の愚痴書いちゃったトボトボ反省…








さぁて午後からも笑顔で元気に頑張るぞいえー
みなさんもよい1日をお過ごしくださいねやほー♪