こんにちは~ぺこり





今日はいい天気で気持ちいいあは♪でも週末はまた台風なんだよね・・・え~‥





これからの台風の動きに注意して進路にあたる方はお気をつけくださいaya







それでは今日のお弁当ポイント


ルフィ息子弁当お弁当





☆ 肉団子の甘酢あん
☆ 大根の皮のきんぴら
☆ ゴマ入り焦げた玉子焼
☆ ニンジンのハニーマスタードサラダ
☆ シナモンおさつ






ムーミンパパポンポコ弁当お弁当















昨日の男子体操世界選手権~個人~!!





平行棒を終わって内村選手がトップいえーその後ちょっと油断したらパンダ睡眠






そして気づくと・・・鉄棒から内村選手が華麗に着地を決めてるとこだったトボトボ







一番いいとこ見逃したよぉsei頑張って起きてたのに・・・・




その後速攻寝たことは言うまでもありませんけどねププッ・・・









それでは今日もあと半日頑張りましょうやほー♪