こんにちは~やほー♪




ちょっと雨雨が降ってて肌寒い日となっておりますキャラメル地方ですぺこり












さて昨日はお休みだったので友達とランチに行ってきましたおんぷ






車で30分ほどのところに今年の春にできたベーカリー&カフェへスキップ






メニューの1番目立つところに乗ってたBLTサンドをチョイスポイント










このボリュームで780円は安いわぁふふ~ん







この日の話題は子供受験の事え~‥・・・・・・
と言いたいところですがそこは私と仲良くしてる友達ふっ・・・









今度飲み会いつにする~ニヤニヤと子供の心配どころか自分たちの遊ぶ計画の話で盛り上がるププッ・・・










結局飲み会の打ち合わせと称してランチからの~友達家での家飲みいえー










ランチ帰りに買い物して・・・家にある野菜とか持ち寄ってあは♪







おしゃれじゃないけど肩肘張らない本当に気軽な飲み会ふふ~ん





こんな気を使わなで話せる友達って大切にしなくちゃねぽけ~












それでは最後におまけの今日のお弁当ポイント



久しぶりにサンドイッチ弁当おんぷ

















それでは今日も1日お疲れ様でしたぺこり明日も元気に頑張りましょうGOOD