おはようございますぺこり





昨夜から暴風警報が発令されたためルフィ息子は今のところ休校となっております。





今日は台風の影響で学校がお休みの所も多いでしょうねえ~‥








ちなみに10時までに警報が解除されたら午後から授業が・・・ふっ・・・





さて・・・どうなるかなぁふふ~ん














それでは暴風の中出勤するムーミンパパポンポコのためのお弁当わっぱ弁当







☆ 筑前煮
☆ チキンカツ(冷食)
☆ レンチンハムエッグ
☆ 豆苗のゴマ和え




かなり手抜きでごめんよ謝る













そして私もたまたま今日は仕事が休みのシフトで超ラッキーいえー








というわけでいちおう休みのルフィ息子を誘って献血に行ってきたいと思いますスキップ










え?台風の中献血に行くのかって???










・・・・もちろんGOODだって前々から注射血の予約してたんだもんぽけ~







それにしても受験生を捕まえて注射献血に行く親ってどうよニヤニヤ





そして注射献血誘ったら・・・
行く!いや…むしろ連れて行ってくれぺこりと返事するルフィ息子もどうよププッ・・・














というわけでちょっと息抜きがてら注射血抜いてきまーすニヤニヤ










それではこれから台風の進路にあたる方はくれぐれもお気をつけくださいねぺこり





そして今週も1週間頑張りましょうやほー♪